2024年4月7日(日)から岩手競馬で期間限定騎乗している服部大地騎手のお別れセレモニーを行いましたのでおしらせいたします。
岩手競馬での騎乗期間の最終日を6月25日(火)に控えたこの23日、水沢競馬場パドックにおいて服部大地騎手のお別れセレモニーを行いました。
セレモニーでは、お集まりいただいたファンの皆様から暖かい声援と拍手が贈られま した。 服部大地騎手の今後ますますの活躍にご期待ください。
■服部大地騎手コメント
水沢・盛岡と二つの競馬場で騎乗しましたが、レース展開とかが普段とやはり違っていたので、そのあたりが難しかったです。一番印象に残っているレースは、盛岡で勝 たせてもらったドルチェヴィータ号のレースですね。
短い期間でしたけど、どうもありがとうございました。金沢に帰っても頑張っていき たいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。