令和5年度 第11回水沢競馬前半(3月23日~3月25日)の出来事

3月23日(土)

2R:
2番アルセニウス号は事故のため競走から除外した。
1番メモワールロマン号の騎手陶文峰は疾病のため山本政聡に騎乗変更とした。
2番アルセニウス号の調教師 橘友和 戒告 理由:業務上の注意義務違反。

7R:
1番レディアバンティ号は、鼻出血のため4月12日まで番組除外。

8R:
6番テルテ号の騎手陶文峰は疾病のため阿部英俊に騎乗変更とした。

9R:
4番シャンブレー号の騎手陶文峰は疾病のため阿部英俊に騎乗変更とした。

11R:
1番シェイドオヴペイル号は、第3コーナーにおいて、馬体故障のため競走を中止した。

3月24日(日)

2R:
9番ジョーコレット号の騎手陶文峰は疾病のため坂口裕一に騎乗変更とした。

3R:
4番メイショウコウテツ号の騎手陶文峰は疾病のため関本玲花に騎乗変更とした。

7R:
7番ヴェスパーローズ号の騎手陶文峰は疾病のため村上忍に騎乗変更とした。
11番メルシーステップ号は、能力不十分のため4月20日まで番組除外。

10R:
9番セントサレディー号の騎手陶文峰は疾病のため佐々木志音に騎乗変更とした。

11R:
8番ハピネスガッサン号の騎手陶文峰は疾病のため佐々木志音に騎乗変更とした。

12R:
3番マラカイト号の騎手陶文峰は疾病のため岩本怜に騎乗変更とした。

3月25日(月)

1R:
6番スペースソニック号は、能力不十分のため4月20日まで番組除外。

3R:
6番トーセンローラ号の騎手塚本涼人は家事都合のため坂口裕一に騎乗変更とした。

4R:
3番エイシンヌチマシヌ号の騎手塚本涼人は家事都合のため岩本怜に騎乗変更とした。
4番タニオブスカイ号は、鼻出血のため4月14日まで番組除外。

5R:
3番イキザマ号の騎手塚本涼人は家事都合のため岩本怜に騎乗変更とした。

6R:
4番ダズンフラワー号の騎手陶文峰は疾病のため佐々木志音に騎乗変更とした。

7R:
10番フミタツブラヴォー号の騎手塚本涼人は家事都合のため阿部英俊に騎乗変更とした。

8R:
10番コタロー号の騎手塚本涼人は家事都合のため関本玲花に騎乗変更とした。

9R:
8番ササキンローズ号の騎手塚本涼人は家事都合のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

10R:
8番マルケイマーヴェル号は疾病(感冒)のため出走を取り消した。
7番トチノヒーロー号の騎手塚本涼人は家事都合のため山本聡哉に騎乗変更とした。

12R:
9番コリコ号の騎手陶文峰は疾病のため菅原辰徳に騎乗変更とした。