令和5年度 第1回水沢競馬前半(4月2日~4月4日)の出来事

4月2日(日)

3R:
7番ウォータークレスト号は馬体故障(左腕節打撲)のため競走から除外した。

10R:
3番ダイワダグラス号は、最後の直線において、馬体故障のため競走を中止した。
4番ジュンツバサニセイ号は、最後の直線において、落馬のため競走を中止した。

11R:
7番アシモトヨシ号の騎手木村暁は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

 

4月3日(月)

2R:
5番アルソミトラ号の騎手木村暁は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。

3R:
1番ソリダスター号の騎手木村暁は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

4R:
1番ダンストンレイール号の騎手木村暁は騎手負傷のため高松亮に騎乗変更とした。

7R:
2番モンハブランカ号の騎手木村暁は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。

8R:
5番ヤマニンフォルツァ号は馬体故障(右前肢球節炎)のため出走を取り消した。

11R:
1番ドラマ号の騎手木村暁は騎手負傷のため葛山晃平に騎乗変更とした。

12R:
10番キットクル号の騎手木村暁は騎手負傷のため高松亮に騎乗変更とした。

 

4月4日(火)

1R:
5番ユウユウレラシオン号の騎手木村暁は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

2R:
1番カワカミティファニ号の騎手木村暁は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

3R:
3番ウェルカムターフ号は馬体故障(右前挫跖)のため出走を取り消した。
2番エイシンニアルコス号の騎手木村暁は騎手負傷のため関本玲花に騎乗変更とした。

4R:
2番バイオレットモーヴ号は疾病(疝痛)のため出走を取り消した。
6番サソリザ号の騎手木村暁は騎手負傷のため佐々木志音に騎乗変更とした。

6R:
2番デイジームーン号の騎手木村暁は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。

8R:
2番キタノポケット号の騎手木村暁は騎手負傷のため関本淳に騎乗変更とした。

9R:
8番ダコタブラックヒル号の騎手木村暁は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

10R:
6番ソレンニータ号の騎手木村暁は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。