岩手競馬グランプリ『第46回桐花賞』出走馬ファン投票は18日締め切りです

 2022年12月31日(土)、年末大晦日恒例の岩手競馬グランプリ、重賞『第46回桐花賞』が水沢競馬場で行われます。
 『桐花賞』はファン投票により出走馬が決まる岩手競馬のグランプリレース。今年も「桐花賞出走馬ファン投票」を実施しますので、あなたの1票でお気に入りの馬を桐花賞に出走させましょう!
 また、ご投票いただいた方の中から抽選で「岩手県産牛肉ロース500g」を合計100名様にプレゼントいたします!
 年末を飾る大一番へ、皆様からの沢山のご投票をお待ちしております。

投票受付期間

  2022年12月4日(日)から12月18日(日)まで
 ※ただし、インターネット投票は12月17日(土)17時までの受付となります。

投票受付場所

○応募用紙での投票
岩手競馬各施設/水沢競馬場・盛岡競馬場・各テレトラック・UMACCO大通・WINS津軽内岩手競馬発売所

○インターネットからの投票

※インターネットからの受け付けは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

投票方法

岩手競馬各施設にある専用の投票用紙に、桐花賞に出走させたい馬を3頭まで記載し、備え付けの投票箱に投票してください。
※インターネットでの投票の場合は、サイトの案内に従ってください。
※投票はお一人様1回とし、複数投票された場合は全て無効となります。

プレゼント

ご投票いただいた方の中から抽選で100名様に「岩手県産牛肉ロース500g」をプレゼント!

※写真はイメージです。実際の賞品と異なる場合がありますのでご了承ください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。