令和4年度 第11回盛岡競馬前半(11月13日~11月15日)の出来事

11月13日(日)

2R:
10番アルファプリンセス号の騎手関本淳は家事都合のため村上忍に騎乗変更とした。

3R:
11番ヨリナメンテ号の騎手関本淳は家事都合のため山本聡哉に騎乗変更とした。

4R:
12番ビービーグリッター号の騎手南郷家全は疾病のため高橋悠里に騎乗変更とした。

7R:
4番ポイントオブオナー号の騎手南郷家全は疾病のため高松亮に騎乗変更とした。

8R:
2番マクロー号の騎手関本淳は家事都合のため坂口裕一に騎乗変更とした。

9R:
1番ロードアルバータ号は疾病(熱発)のため出走を取り消した。
9番ブライティアセルバ号の騎手関本淳は家事都合のため関本玲花に騎乗変更とした。

10R:
1番ピースワンパルフェ号は馬体故障(右前肢挫跖)のため出走を取り消した。
6番オオサキフラワー号の騎手関本淳は家事都合のため鈴木祐に騎乗変更とした。
9番バジガクアリア号の騎手南郷家全は疾病のため小林凌に騎乗変更とした。

11月14日(月)

2R:
5番ソウダチ号は馬体故障(右前肢跛行)のため競走から除外した。

3R:
6番ダンシングスター号の騎手南郷家全は疾病のため菅原辰徳に騎乗変更とした。
4番ジュリアドリーム号は、鼻出血のため12月4日まで番組除外。

5R:
4番コアレスロング号の騎手関本淳は家事都合のため山本政聡に騎乗変更とした。

6R:
8番マルケイヴェラ号の騎手関本淳は家事都合のため大坪慎に騎乗変更とした。

7R:
5番ユキノマツシマ号は、能力不十分のため12月4日まで番組除外。

8R:
6番セイシーキング号の騎手関本淳は家事都合のため岩本怜に騎乗変更とした。
7番フォルエルドラド号の騎手南郷家全は疾病のため陶文峰に騎乗変更とした。

11R:
8番ロジフェーヴル号の騎手関本淳は家事都合のため陶文峰に騎乗変更とした。

12R:
4番キズナビーム号の騎手南郷家全は疾病のため鈴木祐に騎乗変更とした。
7番チェリーベルツ号の騎手関本淳は家事都合のため塚本涼人に騎乗変更とした。

11月15日(火)

5R:
7番トゥーナノクターン号の騎手関本淳は疾病のため山本聡哉に騎乗変更とした。

8R:
6番レッツゴーゲレイロ号の騎手南郷家全は疾病のため陶文峰に騎乗変更とした。

9R:
4番アスカダイヤモンド号の騎手南郷家全は疾病のため岩本怜に騎乗変更とした。
7番エムワンハルコ号の騎手関本淳は疾病のため小林凌に騎乗変更とした。

10R:
5番ホワットエヴァー号の騎手南郷家全は疾病のため塚本涼人に騎乗変更とした。
9番エムワンピーコ号の騎手関本淳は疾病のため小林凌に騎乗変更とした。

11R:
6番バーントシェンナ号の騎手関本淳は疾病のため塚本涼人に騎乗変更とした。