令和4年度 第10回盛岡競馬後半(11月6日~11月8日)の出来事

11月6日(日)

なし

11月7日(月)

2R:
3番パリノホノオ号の騎手坂口裕一は疾病のため高橋悠里に騎乗変更とした。

3R:
5番ミッキーバラード号は馬体故障(右下腿部切創)のため競走から除外した。

4R:
2番ディアイロンデル号は事故のため競走から除外した。

5R:
2番ツキサエル号の騎手坂口裕一は疾病のため関本玲花に騎乗変更とした。

6R:
4番イチフジクイン号は馬体故障(右膝切傷)のため出走を取り消した。
2番デルマオベロン号の騎手坂口裕一は疾病のため山本聡哉に騎乗変更とした。

8R:
7番ボーンブレジーヌ号の騎手坂口裕一は疾病のため村上忍に騎乗変更とした。

9R:
4番ウィンターアゲイン号の騎手坂口裕一は疾病のため岩本怜に騎乗変更とした。

10R:
11番シーセクション号の騎手坂口裕一は疾病のため山本聡哉に騎乗変更とした。

11R:
3番ブレステイキング号の騎手坂口裕一は疾病のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

12R:
3番マイネルアストリア号の騎手坂口裕一は疾病のため塚本涼人に騎乗変更とした。

11月8日(火)

1R:
1番エンカント号は、鼻出血のため11月28日まで番組除外。

2R:
1番オペラムーン号の騎手坂口裕一は疾病のため山本聡哉に騎乗変更とした。

4R:
7番クイーンオブロード号は疾病(熱発)のため出走を取り消した。

5R:
6番グランドクォーツ号の騎手坂口裕一は疾病のため南郷家全に騎乗変更とした。

6R:
2番ポップディーヴァ号の騎手坂口裕一は疾病のため村上忍に騎乗変更とした。
9番ゴーフォーゴールド号は、鼻出血のため11月28日まで番組除外。

7R:
4番ブライテストダーク号の騎手坂口裕一は疾病のため岩本怜に騎乗変更とした。

9R:
4番ベガエクスプレス号の騎手坂口裕一は疾病のため村上忍に騎乗変更とした。

10R:
5番スマイルフェアリー号は馬体故障(右前肢球節炎)のため出走を取り消した。
1番フロリアヌス号の騎手坂口裕一は疾病のため南郷家全に騎乗変更とした。

11R:
11番ウインエルカミーノ号の騎手坂口裕一は疾病のため鈴木祐に騎乗変更とした。

12R:
1番トミケンキルカス号の騎手坂口裕一は疾病のため南郷家全に騎乗変更とした。