令和4年度 第3回盛岡競馬後半(7月31日~8月2日)の出来事

7月31日(日)

4R:
5番エスクマ号は馬体故障(左前肢球節外側挫傷)のため出走を取り消した。

 

8月1日(月)

1R:
5番フミタツビックボス号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

3R:
6番イエロービーンズ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため木村暁に騎乗変更とした。

4R:
5番オオモリクン号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

6R:
5番ジョージバローズ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

9R:
8番アスカダイヤモンド号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため鈴木祐に騎乗変更とした。

10R:
9番ダンストンレガーメ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため高橋悠里に騎乗変更とした。

12R:
9番サンレイファイト号は馬体故障(右飛節炎及び右飛端腫)のため出走を取り消した。

 

8月2日(火)

2R:
10番ワイタ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

3R:
10番スプレンダーシチー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更
とした。

4R:
8番ピアチェーレ号は馬体故障(右前球節捻挫)のため出走を取り消した。
7番カルトデュモンド号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

6R:
6番カイザーソウル号は疾病(蕁麻疹)のため出走を取り消した。

7R:
4番メトリカ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

8R:
5番クラファイン号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため高松亮に騎乗変更とした。

10R:
8番クイーンシルビア号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

11R:
7番エルサフィーロ号は馬体故障(左後肢跛行)のため競走から除外した。
6番ソロムコ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため関本淳に騎乗変更とした。

12R:
3番ミスティネイル号は疾病(熱発)のため出走を取り消した。