令和4年度 第3回盛岡競馬前半(7月24日~7月26日)の出来事

7月24日(日)

3R:
6番オテンバキッズ号の騎手高松亮は家事都合のため村上忍に騎乗変更とした。

4R:
9番ヤマショウキャット号の騎手高松亮は家事都合のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

7R:
12番ドラゴンツリー号の騎手高松亮は家事都合のため関本玲花に騎乗変更とした。

8R:
7番ツルマルハナコ号の騎手高松亮は家事都合のため山本聡哉に騎乗変更とした。

9R:
9番ラストスタンド号の騎手高松亮は家事都合のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

10R:
9番エンパイヤアーサー号の騎手高松亮は家事都合のため鈴木祐に騎乗変更とした。

11R:
11番キバルスター号の騎手高松亮は家事都合のため岩本怜に騎乗変更とした。

 

7月25日(月)

2R:
4番クールシラユリ号の騎手岩本怜は疾病のため山本政聡に騎乗変更とした。

3R:
10番アンズビジン号の騎手高松亮は家事都合のため村上忍に騎乗変更とした。

4R:
3番ハッピーホリデイズ号の騎手高松亮は家事都合のため高橋悠里に騎乗変更とした。
4番ヤーラシカ号の騎手岩本怜は疾病のため塚本涼人に騎乗変更とした。

5R:
1番キタノドンポートロ号の騎手高松亮は家事都合のため坂口裕一に騎乗変更とした。
3番モーモーブラック号の騎手岩本怜は疾病のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

7R:
1番アトラクティッド号の騎手岩本怜は疾病のため木村暁に騎乗変更とした。

8R:
8番ジュゼッペ号の騎手高松亮は家事都合のため木村暁に騎乗変更とした。
【騎乗変更】 11番ウインディ号の騎手岩本怜は疾病のため村上忍に騎乗変更とした。

9R:
5番ゴールドジャイアン号は馬体故障(外傷性左前球腱鞘炎)のため出走を取り消した。
7番エイジ号の騎手高松亮は家事都合のため山本聡哉に騎乗変更とした。

10R:
1番ブラントン号の騎手岩本怜は疾病のため高橋悠里に騎乗変更とした。

11R:
3番ゴールドボンバー号の騎手高松亮は家事都合のため高橋悠里に騎乗変更とした。
4番ジョリヴィサージュ号の騎手岩本怜は疾病のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

12R:
6番エルプシャフト号の騎手高松亮は家事都合のため山本聡哉に騎乗変更とした。
7番ベルフラカン号の騎手岩本怜は疾病のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

 

7月26日(火)

12R:
1番グレイトホーン号は、最後の直線において馬体故障のため競走を中止した。