令和4年度 第2回盛岡競馬後半(7月17日~7月19日)の出来事

7月17日(日)

6R:
5番クレバーレディー号は馬体故障のため競走から除外した。
7番フロイントシャフト号は馬体故障のため競走から除外した。

11R:
11番ゴーゴーレインボー号は疾病のため競走から除外した。

 

7月18日(祝・月)

2R:
7番マールムキトレウム号は馬体故障(額裂創)のため出走を取り消した。

12R:
9番ケイアイパープル号の騎手藤岡康太は家事都合のため山本政聡に騎乗変更とした。

 

7月19日(火)

1R:
7番フローリドゥルス号の騎手高松亮は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

2R:
4番ペルトラン号の騎手高松亮は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

3R:
9番ソンブラーズ号の騎手高松亮は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

4R:
1番ライラックジェンヌ号の騎手高松亮は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

5R:
5番ビバリークイーン号は馬体故障(外傷)のため出走を取り消した。

6R:
2番ヤマニンブレーザー号の騎手高松亮は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

7R:
3番チェリーブロード号の騎手高松亮は騎手負傷のため坂口裕一に騎乗変更とした。

9R:
5番ジュベルハフィート号の騎手高松亮は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

10R:
2番サージェントバッジ号の騎手高松亮は騎手負傷のため坂口裕一に騎乗変更とした。

12R:
11番カッチャオ号の騎手高松亮は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。