指定席のご案内

■3階指定席

(R指定席)
 

(F指定席)
 
3階エリアは指定席(特別観覧席)です。一番数が多いのがR指定席、次に多いのがG指定席。この2つは2人がけのシートですが、G席は椅子の間隔やテーブルが大きめ。料金も少し高めになっています。
 
F席は大きなテーブル付きの4人ボックス席。お弁当や飲み物を一杯拡げて仲間と楽しく、という時にいい席ですね。
建物の中の配置でいえば、F・Gは4コーナーより、R席がゴールより。ですから、「ゆったりしたG席も捨てがたいけど、ゴールに近いR席もいいな」という選び方でしょうか。
 
■料金(入場料金含む)

土・日・祝 G指定席 1,700円
F指定席 1,500円
R指定席 1,500円
平日 G指定席 1,200円
F指定席 1,200円
R指定席 1,200円
水沢
場外時
G指定席 1,000円
F指定席 1,000円
R指定席 1,000円

※ダートグレード競走施行日は、土・日・祝日料金となりますのでご了承願います。

 

■指定席エリアのサービス

指定席エリア内にはソフトドリンクサービスがあるほか、レストラン、おつまみ類を売っている売店もあって、ゆっくり飲食しながら競馬が楽しめる空間になっています。
3階にはパドックを見下ろす専用観戦エリアも設置。雨の日も風が強い日もじっくりとチェックできますね。
 

■4階クラブハウス

4階は限られた人しか入れない禁断のエリア・・・、ということはなく、クラブハウス会員の方ならどなたでもご利用頂けるスペースとなっています。
ラウンジからはレースが行われるコースだけでなく、真正面に岩手山の展望も拡がります。
 
■4階の個室は・・・

4階の個室は特別にご招待したお客様向けとなっております。普段はなかなか見ることができないところですが、今回だけ特別にお見せしましょう。