観戦エリアのご紹介

■オープン観戦席(メインスタンド・テレトラック前)

水沢競馬場の観戦ポイントは、屋外のオープン席と屋内の一般席・指定席の、大きく二つに分ける事ができます。
まずはオープンの一般席。メインスタンド前だとゴール前の攻防がちょうどいい感じですし、テレトラック部分にある席からは1300mのスタート地点が目の前で、ゲート裏の輪乗りとかスタート直後の攻防を間近で見る事ができます。
 

■指定席(メインスタンド3F)

次に指定席。水沢競馬場の指定席はスタンド3階にあり、全152席をご用意。
冷暖房完備、数歩歩けば行き着ける投票窓口、そして向こう正面も障害物無く見渡せる展望と、競馬を楽しむ場所としては最高です。

 

■一般席(メインスタンド3F)

メインスタンド3階には一般席もご用意しています。目線の高さは指定席と同じ。意外に穴場かもしれませんよ。

 

■テレトラック水沢

テレトラック水沢には大型モニターのあるシアター型観戦エリアをご用意。コースサイドにもすぐ出る事ができますから、お好みのスタイルでレースをお楽しみください。

 

■テレトラック水沢3F/クラブハウス・シアターラウンジ
(クラブハウス)
 
(シアターラウンジ)
 
テレトラック3Fにはクラブハウス水沢があり、クラブハウス会員の方がご利用頂けるエリアとなっています(当日利用可能・別途要料金。サービス詳細はテレトラック受付にてご確認ください)。
オープン席と大型スクリーンを設置した「シアターラウンジ」では落ち着いた雰囲気でレースに集中できますよ。