企業協賛冠レース募集

岩手競馬「企業協賛レース」のご案内
~岩手競馬のレースに名前を付けて企業や商品をPRしませんか~

岩手競馬では平成29年度の岩手競馬全レースを対象に、レース名に企業や商品等の名前を付ける「企業協賛レース」の参加企業等を一般に公募しております。会社名またはお店の名前、商品名を、全国に流れるレース情報と共にPRしてはいかがでしょうか?
協賛いただきました場合、その対象レースに応じた企業様への特典もございます。例えば御社による表彰式プレゼンター、競馬場でのPRイベント用スペース無料貸し出し等、会社名・店名・商品名をPRする機会が多数(※特別レース協賛の場合)です。

■実施日:平成29年度の岩手競馬全開催日(一部レースを除く)

■対象:岩手県内外の企業・団体等

■協賛内容:
協賛する冠レースの馬主、調教師、騎手、厩務員に対して、副賞をご提供していただきます。
※重賞・特別競走の場合は優勝馬胸掛けもご提供していただきます。

■協賛による特典:
○各種媒体に協賛レース名が記載されます。
主な媒体:場内TV、WebTV、岩手競馬HP、競走番組表、各競馬予想紙、県内・隣県の一般紙、スポーツ紙など
○場内へのポスター掲示など、協賛事業をサポートいたします。
○盛岡または水沢の競馬場施設の一部をPRイベントの場として「無料」でお貸しいたします。
○該当レースの実施日に特別観覧席などにご招待いたします。
※重賞・特別競走に御協賛いただいた場合にはこの他にも特典がございます。
 

■お問い合わせ・応募方法
岩手県競馬組合 経営企画部広報営業課までお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み
岩手県競馬組合 経営企画部広報営業課
TEL:019-626-7713
FAX:019-653-6857

内容詳細をご確認のうえでお申し込みくださいませ。なお、その際には所定の申込書等にご記入いただきます。

協賛の決定につきましては、お申し込み後に内容を審査のうえ、岩手県競馬組合よりご連絡差し上げます。 (※レース名掲載の可否は、「岩手県競馬組合広告取扱要項」「岩手県競馬組合広告取扱基準」の規定に準じて取り扱います。)
複数の方が同じレースを希望された場合は先着順といたします。