令和3年度 第11回盛岡競馬前半(11月14日~11月16日)の出来事

11月14日(日)

5R:
7番スカイルーク号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

7R:
3番プリマガリーナ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

8R:
5番スプリングウェイ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

9R:
3番ケイジースワロー号は、第4コーナーにおいて、落馬のため競走を中止した。
11番アフターミー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため木村暁に騎乗変更とした。

10R:
9番マルルットゥ号は馬体故障(右肩跛行)のため出走を取り消した。
1番アップテンペスト号の騎手 山本聡哉 戒告 理由:発走後における外斜行
7番ササキンローズ号の騎手 高橋悠里 戒告 理由:第4コーナーにおける内斜行

11R:
8番マクロー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

 

11月15日(月)

5R:
6番ネオルーナ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

6R:
8番ゴヨウマツミッチー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため七夕裕次郎に騎乗変更とした

7R:
5番ラヴィネルージュ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため関本玲花に騎乗変更とした。

8R:
9番キモンリッキー号は疾病(疝痛)のため出走を取り消した。
7番シビルノワール号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため関本淳に騎乗変更とした。

11R:
2番レヴドゥトゥース号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

12R:
3番ダンサーズドリーム号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため陶文峰に騎乗変更とした。

 

11月16日(火)

3R:
7番ウインベントゥーラ号は馬体故障のため競走から除外した。

5R:
8番カズモンレアーレ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

7R:
8番サンエイロイヤル号は馬体故障(右冠膝)のため出走を取り消した。

9R:
8番シンボリタピット号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

10R:
6番リュウノヒミコ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため陶文峰に騎乗変更とした。