令和3年度 第8回盛岡競馬後半(10月10日~12日)の出来事

10月10日(日)

4R:
3番ブライリー号は馬体故障(左前肢第三中手骨遠位端骨膜炎)のため出走を取り消した。

6R:
3番ラインマン号は、第3コーナーにおいて、馬体故障のため競走を中止した。
10番ランディングホース号は馬体故障(右飛節化膿創)のため出走を取り消した。

7R:
9番マナカナデ号は、発走調教不十分のため再検査。

 

10月11日(月)

5R:
7番ジョセイカツヤク号は騎手負傷のため競走から除外した。

6R:
3番スイートレモネード号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。

7R:
5番サバイバルボス号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

8R:
6番マナツノユキ号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため高橋悠里に騎乗変更とした。

9R:
10番サンクビジュー号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

10R:
2番コアドライヴ号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

 

10月12日(火)

1R:
4番スプリングネイル号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

3R:
4番マウンテンスワロー号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため七夕裕次郎に騎乗変更とした。

5R:
4番スターオブホープ号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

6R:
4番リックアッチャー号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

7R:
10番テーオーニーチェ号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

8R:
7番ルミナスアロー号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

9R:
8番アップクォーク号は、発走調教不十分のため再検査。

10R:
6番スイセイオリュウ号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

11R:
11番ブラックハーデス号の騎手塚本涼人は騎手負傷のため小林凌に騎乗変更とした。