令和3年度 第7回盛岡競馬前半(9月19日~21日)の出来事

9月19日(日)

6R:
9番ダテノトライアンフ号は、能力不十分のため10月9日まで番組除外。

 

9月20日(月)

1R:
5番キタグローリアス号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため関本玲花に騎乗変更とした。

3R:
3番コスモサミット号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

5R:
4番コスモマイディア号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため七夕裕次郎に騎乗変更とした。

6R:
1番フォワードプッシュ号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。

7R:
3番ビーコンプリート号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

8R:
4番エイシンスタートル号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。

 

9月21日(火)

1R:
2番ホークピラー号の騎手高松亮は疾病のため山本聡哉に騎乗変更とした。

4R:
8番シングインザレイン号の騎手高松亮は疾病のため坂口裕一に騎乗変更とした。

5R:
3番コパノオーロ号の騎手高松亮は疾病のため村上忍に騎乗変更とした。

6R:
6番メーテル号は馬体故障のため競走から除外した。
7番プッシュトゥパス号は馬体故障のため競走から除外した。
6番メーテル号の騎手高松亮は疾病のため阿部英俊に騎乗変更とした。
7番プッシュトゥパス号の調教師 櫻田康二 戒告、賞典停止実効2日間(令和3年9月21日から令和3年9月26日まで) 理由:管理馬の発走調教不十分
7番プッシュトゥパス号 出走停止20日間(令和3年9月22日から令和3年10月11日まで) 理由:発走調教不十分

7R:
4番ホウショウエポック号の騎手高松亮は疾病のため高橋悠里に騎乗変更とした。
9番マラジェッツ号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため小林凌に騎乗変更とした。

8R:
8番レヴドゥトゥース号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。
10番タイセイチアーズ号の騎手高松亮は疾病のため山本政聡に騎乗変更とした。

9R:
2番ヤマショウリターン号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。
4番ユキノディライト号の騎手高松亮は疾病のため塚本涼人に騎乗変更とした。

11R:
4番サンドファースト号の騎手鈴木祐は騎手負傷のため関本淳に騎乗変更とした。
8番クラヴィクトリー号の騎手高松亮は疾病のため塚本涼人に騎乗変更とした。

12R:
5番ゴールドクレスト号の騎手高松亮は疾病のため山本聡哉に騎乗変更とした。