水沢競馬場(開催本場)への入場を再開します

 岩手競馬では2020年8月22日(土)からの第6回水沢競馬より、水沢競馬場(開催本場)におけるお客様の入場を再開いたします。

 水沢競馬場の本場入場再開にあたりましては、引き続き、お客様及び関係者の安全を第一に取り組むこととし、慎重に営業を行ってまいります。

水沢競馬場(開催本場)の入場再開について

 ★入場再開日/2020年8月22日(土)
 ★開催本場/水沢競馬場
 ★開場時刻/午前11時 ※8/24(月)、8/31(月)は午前10時45分開場予定

 ★第1競走発走時刻
  8/22(土)、8/23(日)、8/29(土)、8/30(日) ・・・ 11時50分発走
  8/24(月)、8/31(月) ・・・ 11時20分発走

入場時の注意事項

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、館内設備/サービスを制限させていただきます。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【注意事項】
・ご来場当日は検温を行っていただき、体調のすぐれない場合や、発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
・入場口での検温を実施いたします。検温の結果、発熱(37.5度以上)や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
・ご入場の際及び施設内では、マスクの着用が必要となります。マスクを着用されていない方はご入場いただけません。
・入退場口や施設内各所に消毒液を準備しておりますので、手指消毒にご協力ください。
・施設内の座席の利用を制限しております。(指定席は座席数を限定しての発売となります)。
・施設内の混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。

 その他、競馬場内での案内・掲示に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。

〇外出時は感染リスクのある行動は回避しましょう。
〇新型コロナウイルス接触確認アプリを利用しましょう。

 

勝馬投票券の払戻有効期限

 2019年12月29日~2020年2月26日に発売された岩手競馬及び他の地方競馬の勝馬投票券の払戻有効期限は、全ての競馬場等での発売業務の再開から60日後となります(詳細日程につきましては、改めてお知らせいたします)。