令和2年度 第3回盛岡競馬後半(7月19日~21日)の出来事

7月19日(日)

1R:
9番ネイチャーローズ号は馬体故障(右下顎部裂創)のため出走を取り消した。
10番シャンシー号の騎手小林凌は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。

2R:
6番ロブストフィジーク号は馬体故障(左後肢管部挫傷)のため競走から除外した。
1番マツリダスティール号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

3R:
5番ノーブルフェアリー号の騎手小林凌は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。
6番ニシノジェイピー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

5R:
4番パスファインダー号は馬体故障(右肩跛行)のため出走を取り消した。
8番ローリングハート号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

6R:
走路状態悪化のため競走を取り止めた。

7R:
走路状態悪化のため競走を取り止めた。

9R:
5番マルケイサスケ号の騎手小林凌は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。
7番デルマロンシャン号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

10R:
8番ツルオカボルト号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。
4番サインズストーム号は、鼻出血のため8月8日まで番組除外。

11R:
11番ティーグローリー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

 

7月20日(月)

なし

 

7月21日(火)

5R:
10番ミラノボヴィッチ号は疾病(蕁麻疹)のため競走から除外した。

9R:
2番マルケイインパルス号は馬体故障(左前蹄皮炎)のため出走を取り消した。

12R:
5番ロジストーム号は馬体故障(左腕腱鞘炎)のため出走を取り消した。