J-PLACE種市及びWINS三本木におけるJRA発売の再開について

 岩手競馬では、J-PLACE種市及びWINS三本木において、内容及び時間を制限してJRA(J-PLACE)の発売・払戻を再開いたしますのでおしらせいたします。

発売を再開する場外発売所
J-PLACE種市

再開日/2020年7月25日(土)
発売・払戻時間/11:00~14:00
7月25日の発売対象レース/新潟9~11レース、札幌10・11レース、前日発売レース

WINS三本木

再開日/2020年7月26日(日) ※日曜日のみ営業
発売・払戻時間/11:00~14:00
7月26日の発売対象レース/新潟10・11レース、札幌11レース

各施設の運用方法等について

14:00で発売・払戻を終了します。
発売したレースの当日の払戻は行いません。
レース映像・オッズ情報の提供等を行いません。

ご来場のお客様へのお願い

岩手競馬では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各種対策に取り組んでおります。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【注意事項】

○入場口での検温を実施いたします。発熱(37.5度以上)や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
○ご入場の際及び施設内では、マスクの着用が必要となります。マスクを着用されていない方はご入場いただけません。
○施設内の混雑状況によっては、入場を制限させていただく場合もございます。

その他、場外発売所での案内・場内掲示に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。