盛岡・水沢競馬場での他地区地方競馬の勝馬投票券発売を再開します

 岩手競馬では2020年7月8日(水)より盛岡・水沢競馬場における他地区地方競馬の勝馬投票券の発売・払戻を再開いたします。

7月8日(水)以降の他地区地方競馬の発売施設一覧
水沢 盛岡 大通 安代

 

種市 宮古 釜石 十和田

 

津軽 秋田 山本 横手
×

 

三本木 東京
×

 

当面の発売日程

 当面の発売日程は次のとおりです。下記以外の地区の発売については、決定次第、岩手競馬公式WEBサイト『開催カレンダー』内に随時更新していきます。

 7月8日(水)/大井ナイター・門別ナイター
 7月9日(木)/大井ナイター・門別ナイター
 7月10日(金)/名古屋・大井ナイター・園田ナイター

場外発売所における注意事項

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、館内設備/サービスを制限させていただきます。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【注意事項】
入場時はマスクの着用をお願いします。マスク非着用時は入場をお断りします。
・ご来場前の検温をお願いします。体温が37.5度以上、または風邪の症状が見られる方の入場はお断りします。
・入場口に設置しております消毒液で手指の消毒をお願いします。
・施設内の座席の利用を制限しております。
・指定席は座席数を限定しての発売となります。
・当面の間、大通場外発売所(UMACCO盛岡大通)では、レース映像及びオッズ画面の放映は行いません。

その他、各場外発売所での案内・場内掲示に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。