令和元年度 第10回水沢競馬後半(1月5日~7日)の出来事

 

1月5日(日)

2R:
9番アーモンドカラー号は能力不十分のため、1月25日まで番組除外。

3R:
4番カンズ号は疾病(蕁麻疹)のため、出走を取り消した。

 

1月6日(月)

1R:
6番エイシンラビリンス号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

2R:
9番ローレルミヤマ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

4R:
4番アメジストヴェイグ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

5R:
7番ショパンラブ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

6R:
10番シゲルシチフクジン号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

8R:
7番ローザルーナ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、大坪慎に騎乗変更とした。

9R:
4番スカイサーベル号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。

10R:
10番マツリダダイキチ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、塚本涼人に騎乗変更とした。

 

1月7日(火)

1R:
3番アイアンルビー号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、木村暁に騎乗変更とした。
8番ジェイダ号は能力不十分のため、1月27日まで番組除外。

2R:
7番ニジノハシ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

3R:
9番ソンリッサ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

4R:
8番ボーンインメイ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

6R:
11番ホッコーマグニート号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。

7R:
9番デンコウエポック号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

8R:
4番スギノハヤブサ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

9R:
8番エイシンニトロ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。