令和元年度 第10回盛岡競馬後半(11月2日~4日)の出来事

 

11月2日(土)

3R:
3番ジェラーニオ号は馬体故障(細菌感染症)のため出走を取り消した。

5R:
9番スパイラルチャージ号は、最後の直線において、馬体故障のため競走を中止した。
2番ビッグスコール号の騎手山本政聡は最後の直線走路における外斜行により、戒告。

 

11月3日(日)

4R:
1番ニャーゴ号は騎手負傷のため競走から除外した。

6R:
9番ビディー号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

7R:
6番メイショウサザナミ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

9R:
6番ゴールドフィルド号は疾病(蕁麻疹)のため競走から除外した。
7番リョウランレーヴ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

10R:
7番サンエイパール号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

11R:
7番マジェスティ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

 

11月4日(月)

2R:
5番ララチャン号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

5R;
3番マイネルグナーデ号は馬体故障(左前肢球節炎)のため出走を取り消した。
6番スタンドアウト号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため陶文峰に騎乗変更とした。

6R:
9番ベイオブレインボー号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。

10R:
6番スカイサーベル号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

11R:
12番アルカサル号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。