令和元年度 第5回水沢競馬前半(6月23日~25日)の出来事

 

6月23日(日)

3R:
7番エングレイグ号の騎手木村暁は疾病のため、陶文峰に騎乗変更とした。

5R:
6番ノースダウンタウン号は馬体故障のため競走から除外した。
7番スレイベル号の騎手木村暁は疾病のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。
6番ノースダウンタウン号の調教師平澤芳三は管理馬の発走調教不十分のため、戒告、賞典停止実効2日間(令和1年6月23日から令和1年6月24日まで)。
6番ノースダウンタウン号は発走調教不十分のため、出走停止30日間(令和1年6月24日から令和1年7月23日まで)。

6R:
6番ブランドチャーム号の騎手木村暁は疾病のため、陶文峰に騎乗変更とした。

9R:
7番エムケイフローラル号は疾病(疝痛)のため出走を取り消した。

11R:
6番マルケイイーグル号の騎手木村暁は疾病のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。
2番メルシーキララ号は、鼻出血のため7月13日まで番組除外。

6月24日(月)

1R:
4番フランクオジョウ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。

2R:
3番オフザウォール号の騎手木村暁は騎手負傷のため、大坪慎に騎乗変更とした。

5R:
4番メイショウリボベジ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

6R:
9番マエストーソ号は、鼻出血のため7月14日まで番組除外。

7R:
2番ノーブルペガサス号は向正面において、馬体故障のため競走を中止した。

9R:
4番サンエイホープ号は疾病(疝痛)のため出走を取り消した。
9番スクリーバ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

10R:
2番ヘッドストリーム号は、鼻出血のため7月14日まで番組除外。

11R:
7番ハルズハッピー号の騎手木村暁は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。

6月25日(火)

1R:
2番マキシマムカイザー号の騎手木村暁は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。

2R:
2番アナザフォー号の騎手木村暁は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

3R:
6番トーセンリゲル号の騎手木村暁は騎手負傷のため、南郷家全に騎乗変更とした。

4R:
1番サンセリテ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

6R:
2番シュヴァルミニョン号の騎手木村暁は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。

7R:
7番ブラジリアンビキニ号は疾病(上気炎)のため出走を取り消した。
1番タマモマロンマロン号は、発走調教不十分のため再検査。

9R:
1番リュウノブルース号の騎手木村暁は騎手負傷のため、塚本涼人に騎乗変更とした。

11R:
3番シエロアスール号の騎手木村暁は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。