平成30年度 第8回盛岡競馬後半(10月6日~10月8日)の出来事

 

10月6日(土)

2R:
6番ミラクルフーガ号は落馬のため、競走を中止した。
7番エトルタ号の騎手陶文峰は発走直後における内斜行により騎乗停止。実効2日間(平成30年10月13日から平成30年10月14日まで)。

4R:
4番シュンソクハヤテ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。

5R:
1番サンマルパール号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。

6R:
9番アイドルママ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、大坪慎に騎乗変更とした。

8R:
5番ハイハット号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。
8番ナムラランボー号は鼻出血のため、10月26日まで番組除外。

9R:
3番スティルプリンス号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。

 

10月7日(日)

1R:
5番ゼットカッシー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。


2R:2番コウユーパパガヨ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、南郷家全に騎乗変更とした。

4R:
2番アイルグレイス号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。

5R:
7番クルーズヴォイス号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

6R:
5番シャイニートップ号は馬体故障(右前肢繋靭帯炎)のため、出走を取り消した。

7R:
3番ユメミグサ号は疾病(疝痛)のため、競走から除外した。
2番トオルンバ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、木村直輝に騎乗変更とした。
6番モンフェラート号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。
6番モンフェラート号の騎手坂口裕一は第3コーナーにおける内斜行により、戒告。

8R:
6番ラブリーボーイ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

9R:
8番ブライティアシルク号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

10R:
10番ゴールドミライ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

11R:
6番ファイトウィン号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

12R:
8番マイネルバローネ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、木村暁に騎乗変更とした。

 

10月8日(月)

1R:
4番ロミオ号は落馬のため、競走を中止した。

3R:
4番トウカイメジャー号は馬体故障のため、競走を中止した。
2番ベターオフ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

4R:
2番キンショーフェスタ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

5R:
6番ノッテステラータ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。

6R:
4番オーネットタイガー号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、木村暁に騎乗変更とした。

8R:
3番ゴールドフィルド号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

9R:
5番ガトリングエイト号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。

10R:
1番キーローズ号は馬体故障(右肩跛行及び左腕節炎)のため、出走を取り消した。
3番ワールドプリンス号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、大坪慎に騎乗変更とした。

12R:
6番シンゲツ号の騎手岩本怜は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。