平成29年度 第11回水沢競馬前半(1月2日・1月3日)の出来事

 

1月2日(火)

1R:
6番タイキリアリティ号の騎手小林凌は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

2R:
7番カフェアルカノ号の騎手小林凌は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。

3R:
3番ファインパープル号の騎手小林凌は騎手負傷のため、木村 直輝に騎乗変更とした。

4R:
2番ソロモンノユビワ号の騎手小林凌は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。
2番ソロモンノユビワ号は能力不十分のため、1月22日まで番組除外。

5R:
5番コメンテーター号は馬体故障(左後肢球節部捻挫)のため、出走を取り消した。

6R:
3番フクノカシオペア号の騎手小林凌は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

9R:
3番スターキヨミツ号は馬体故障のため、競走を中止した。
7番サンエイエンジェル号は馬体故障(右後肢フレグモーネ)のため、出走を取り消した。

10R:
5番リガードリング号の騎手小林凌は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

 

1月3日(水)

1R:
6番ワーキングホリデー号は能力不十分のため、1月23日まで番組除外。

2R:
4番マテラグローバル号は馬体故障のため、競走から除外した。
2番コスモミュート号の騎手小林凌は騎手負傷のため、木村直輝に騎乗変更とした。
4番マテラグローバル号の調教師佐々木由則は管理馬の発走調教不十分のため戒告、賞典停止実効2日間(平成30年1月3日から平成30年1月6日まで)。
4番マテラグローバル号は発走調教不十分のため、出走停止30日間(平成30年1月4日から平成30年2月2日まで)。

4R:
8番リゼタイムス号の騎手小林凌は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

5R:
4番フェアリーフォート号は馬体故障のため、競走から除外した。
1番パッキーノ号の騎手小林凌は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。
4番フェアリーフォート号の騎手高橋悠里は疾病のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。

6R:
5番コウギョウスター号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

7R:
7番アフリカンハンター号は馬体故障のため、競走を中止した。
4番スパツィオ号の騎手小林凌は騎手負傷のため、陶 文峰に騎乗変更とした。

8R:
3番フライガイザー号は馬体故障(右前肢外傷)のため、出走を取り消した。
5番イスズイーグル号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。
8番ロジカロン号の騎手小林凌は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。

9R:
5番イッツマイタイム号は馬体故障のため、競走から除外した。
2番サンノゼ号の騎手小林凌は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。
6番サカジロビューティ号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。

10R:
6番ピンギット号は疾病(感冒)のため、出走を取り消した。
7番ヤコウレッシャ号の騎手高橋 悠里は疾病のため、坂口裕一に騎乗変更とした。
8番チャンピオンムーン号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。
9番ディクタム号の騎手小林凌は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。