平成29年度 第1回水沢競馬後半(4月8日~10日)の出来事

 

4月8日(土)

2R:
4番オウシュウベスト号は、発走調教不十分のため再検査。

3R:
8番スマートロデム号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

7R:
2番クレセントロール号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

10R:
6番ブレークビーツ号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

4月9日(日)

2R:
3番スマートリンク号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため坂口裕一に騎乗変更とした。

3R:
3番エムティブラン号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

4R:
8番ダンデライオンマル号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため高橋悠里に騎乗変更とした。

5R:
7番ロケットドライブ号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

6R:
8番アーノルドツヨシ号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

8R:
7番トーコーリバース号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

9R:
8番オールドラゴン号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

10R:
5番セカンドユウゼン号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

4月10日(月)

9R:
2番ゴーランクシャス号は馬体故障のため競走から除外した。
7番ヴォレグラース号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため高松亮に騎乗変更とした。

11R:
5番イリスマカニ号の騎手齋藤雄一は騎手負傷のため関本淳に騎乗変更とした。