令和3年度 第7回水沢競馬前半(11月28日~11月30日)の出来事

11月28日(日)

6R:
4番エイシンブイサイン号は馬体故障(左前肢跛行)のため、競走から除外した。
9番カンパニョーラ号の騎手 山本政聡 戒告 理由:最後の直線走路における外斜行

8R:
6番ストロベリーキング号は馬体故障(両前肢肩跛行)のため、競走から除外した。
4番トキノソマリ号は馬体故障(左前球節炎)のため、出走を取り消した。

10R:
5番モンサンルリアン号は馬体故障のため、競走から除外した。

11R:
3番ブルーノバローズ号は馬体故障(右前肢挫跖)のため、出走を取り消した。

 

11月29日(月)

1R:
8番マロンビクトリー号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

2R:
7番アプロフォンディ号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、南郷家全に騎乗変更とした。

4R:
3番フェイダウェイ号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。
1番ライントリガー号は鼻出血のため、12月19日まで番組除外。

5R:
9番ジュンジョウ号は騎手負傷のため、競走から除外した。
9番ジュンジョウ号の調教師 及川良春 戒告、賞典停止実効2日間(令和3年11月29日から令和3年11月30日まで) 理由:管理馬の発走調教不十分
9番ジュンジョウ号 出走停止30日間(令和3年11月30日から令和3年12月29日まで) 理由:発走調教不十分

6R:
9番グリーンモンスター号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。
10番ライラックベルン号の騎手木村暁は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

7R:
3番トーセンオパール号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、七夕裕次郎に騎乗変更とした。
8番トーセンローラ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。
1番ハガキノハナ号は鼻出血のため、12月19日まで番組除外。

8R:
】11番メジャーハリケーン号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、木村暁に騎乗変更としたが、木村暁は騎手負傷のため、阿部英俊に騎乗変更した。

9R:
2番フロリアヌス号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。
6番ミューズ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

10R:
8番ペイシャタイム号の騎手木村暁は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

11R:
6番ギャレット号は馬体故障(感染症)のため、出走を取り消した。
4番コイビトサンタ号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、関本淳に騎乗変更とした。
9番サンエイオリオン号の騎手木村暁は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

 

11月30日(火)

1R:
5番ジョセイカツヤク号の騎手木村暁は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

2R:
7番サソリザ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、阿部英俊に騎乗変更とした。

3R:
7番スポイルド号は馬体故障(左後肢球節挫創)のため、出走を取り消した。
2番コスモレリア号の騎手木村暁は騎手負傷のため、七夕裕次郎に騎乗変更とした。

4R:
9番アークデージー号の騎手南郷家全は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

5R:
9番コマルナディケイド号の騎手南郷家全は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。

6R:
4番コアドライヴ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

7R:
8番サンシャインキッド号の騎手南郷家全は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。

8R:
4番パリノホノオ号の騎手南郷家全は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。
6番アルソミトラ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。

9R:
8番カナタ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、南郷家全に騎乗変更としたが、南郷家全は騎手負傷のため、大坪慎に騎乗変更した。

11R:
3番ハナレイ号の騎手木村暁は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。
7番アップバング号の騎手南郷家全は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。