令和3年度 第4回盛岡競馬後半(8月15日~17日)の出来事

8月15日(日)

1R:
4番ノアジェニシス号は、発走後、落馬のため競走を中止した。
4番ノアジェニシス号の調教師 飯田弘道 戒告、賞典停止実効2日間(令和3年8月15日から令和3年8月16日まで) 理由:管理馬の競走調教不十分
4番ノアジェニシス号 出走停止30日間(令和3年8月16日から令和3年9月14日まで) 理由:競走調教不十分

4R:
8番ルーモス号は馬体故障のため競走から除外した。
5番ニッポンダンジ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

5R:
3番リックマドカ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

6R:
7番ピュア号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。

9R:
9番リックプンバ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため七夕裕次郎に騎乗変更とした。

10R:
7番ウインディ号は馬体故障(右後挫跖)のため出走を取り消した。

11R:
7番コピーライター号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため高橋悠里に騎乗変更とした。

 

8月16日(月)

2R:
3番マイネルサイプレス号の騎手関本淳は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

3R:
8番キモンストレート号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため七夕裕次郎に騎乗変更とした
1番リュウノリディア号は、能力不十分のため9月5日まで番組除外。

4R:
4番リュウノガルシア号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。
6番シビルノワール号の騎手関本淳は騎手負傷のため七夕裕次郎に騎乗変更とした。

6R:
8番エムワンピート号の騎手関本淳は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

8R:
6番ヤマジュンハナビ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため高橋悠里に騎乗変更とした。

9R:
10番バジガクミライ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため高松亮に騎乗変更とした。
5番ダブルクラッチ号の騎手関本淳は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

10R:
9番タケノサンライズ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため陶文峰に騎乗変更とした。
4番ゲームアルアル号の騎手関本淳は騎手負傷のため高松 亮に騎乗変更とした。

11R:
2番ランガディア号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため木村暁に騎乗変更とした。

12R:
6番ブライティアセルバ号の騎手関本淳は騎手負傷のため関本玲花に騎乗変更とした。
5番ブラックハーデス号は、発走調教不十分のため再検査。

 

8月17日(火)

2R:
8番ムーンセレブ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。

3R:
11番ハッピーモンチャン号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため鈴木祐に騎乗変更とした。
12番シャイニーターフ号の騎手関本淳は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

4R:
4番ボルドネス号の騎手関本淳は騎手負傷のため鈴木祐に騎乗変更とした。

5R:
5番ラコンコルド号の騎手関本淳は騎手負傷のため高橋悠里に騎乗変更とした。

6R:
5番クラデジャブー号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため木村暁に騎乗変更とした。

7R:
7番ソーグレア号の騎手関本淳は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

8R:
7番パンダノポケット号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

9R:
4番モーニングレイン号の騎手関本淳は騎手負傷のため大坪慎に騎乗変更とした。
6番ナガラチェリー号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。

10R:
2番バトルハクオウ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため七夕裕次郎に騎乗変更とした。

11R:
4番チスジ号の騎手菅原辰徳は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。