令和3年度 第3回水沢競馬後半(5月9日~11日)の出来事

5月9日(日)

4R:
8番アールヘブン号は、第1コーナーにおいて落馬のため競走を中止した。
8番アールヘブン号の騎手 関本淳 戒告 理由:第1コーナーにおける進路選定判断の誤り

5R:
1番フラッシュイメル号の騎手関本淳は騎手負傷のため鈴木祐に騎乗変更とした。

7R:
1番ボルドネス号の騎手関本淳は騎手負傷のため高松亮に騎乗変更とした。

8R:
4番マイネルサイプレス号の騎手関本淳は騎手負傷のため高松亮に騎乗変更とした。

11R:
8番エムワンピーコ号の騎手関本淳は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

 

5月10日(月)

5R:
8番シャイニードラード号の騎手関本淳は騎手負傷のため菅原辰徳に騎乗変更とした。

7R:
9番マノラム号の騎手関本淳は騎手負傷のため山本政聡に騎乗変更とした。

11R:
11番ダンストンレガーメ号の騎手関本淳は騎手負傷のため木村暁に騎乗変更とした。

12R:
9番ブライティアセルバ号の騎手関本淳は騎手負傷のため坂口裕一に騎乗変更とした。

 

5月11日(火)

2R:
6番シャイニーターフ号の騎手関本淳は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

3R:
1番ブライティアデイ号の騎手関本淳は騎手負傷のため南郷家全に騎乗変更とした。

11R:
5番サインズストーム号は馬体故障(左飛節炎)のため出走を取り消した。

12R:
8番プリサイスサンデー号は馬体故障(右前繋靭帯炎)のため出走を取り消した。
12番ナムラバンザイ号の騎手関本淳は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした