2016年度第4回盛岡競馬後半(6/18~20)の出来事

6月18日(土)

10R:
7番エスペリア号は馬体故障のため、競走を中止した。
6番ダイワマッジョーレ号は馬体故障(左後肢挫跖)のため、出走を取り消した。

6月19日(日)

1R:
3番メモリーダンス号の騎手高松亮は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

2R:
6番ラピスラズリ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

7R:
6番ビューロクラート号の騎手高松亮は騎手負傷のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。

11R:
9番ミヤコエンパイア号の騎手高松亮は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

6月20日(月)

1R:
9番シンソウノマドンナ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。

3R:
10番ヴォートルヴォイス号の騎手高松亮は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。

4R:
7番ファーマフレア号の騎手高松亮は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

6R:
7番オーバートゥループ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。

8R:
7番フォールスクリーク号の騎手高松亮は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

9R:
4番マイネルラヴィーン号の騎手高松亮は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

10R:
4番ドラゴンオサム号の騎手高松亮は騎手負傷のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。
5番ブライティアミル号は、発走調教不十分のため再検査。

11R:
6番トーコーキズナ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、木村暁に騎乗変更とした。

12R:
5番ラブディーバ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、阿部英俊に騎乗変更とした。