令和2年度 第8回盛岡競馬前半(10月3日~5日)の出来事

 

10月3日(土)

2R:
8番ビバーナム号の騎手小林凌は疾病のため、木村暁に騎乗変更とした。

3R:
5番ニシノシロイビジョ号の騎手小林凌は疾病のため、塚本涼人に騎乗変更とした。

5R:
3番ドンドハレ号の騎手小林凌は疾病のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

6R:
8番ヴィランドリー号の騎手小林凌は疾病のため、田中洸多に騎乗変更とした。

7R:
7番マルケイサスケ号の騎手小林凌は疾病のため、木村暁に騎乗変更とした。

8R:
3番サンノゼ号の騎手小林凌は疾病のため、関本玲花に騎乗変更とした。

9R:
4番ヤマニンラボーナ号の騎手小林凌は疾病のため、高橋悠里に騎乗変更とした。
1番ラバーブ号は、鼻出血のため10月23日まで番組除外。

10R:
4番マジェスティ号は馬体故障(左前肢管骨骨膜炎)のため、出走を取り消した。
2番マイネルレイール号の騎手小林凌は疾病のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

 

10月4日(日)

6R:
7番リュウノイサベル号の騎手小林凌は疾病のため、木村暁に騎乗変更とした。

8R:
10番アクアステラ号の騎手小林凌は疾病のため、山本政聡に騎乗変更とした。

 

10月5日(月)

1R:
2番マクロー号は疾病(熱発)のため出走を取り消した。
6番トーセンミシェル号は馬体故障(右前球節捻挫)のため出走を取り消した。

9R:
7番ペルソナデザイン号は能力影響のため競走から除外した。
1番ピンクスパイダー号の騎手小林凌は疾病のため、塚本涼人に騎乗変更とした。