令和2年度 第1回水沢競馬後半(4月12日~14日)の出来事

4月12日(日)

1R:
7番フリータックス号は、発走直後、落馬のため競走を中止した。
2番オレノソラ号の騎手関本玲花は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

2R:
3番ニシノファルコン号は、鼻出血のため5月2日まで番組除外。

3R:
1番ウインラングロワ号の騎手関本玲花は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

4R:
9番サミシガリヤノユメ号の騎手関本玲花は騎手負傷のため鈴木祐に騎乗変更と
した。

5R:
10番ビービールチル号の騎手関本玲花は騎手負傷のため村上忍に騎乗変更とした。

6R:
11番レインボームーン号は、能力不十分のため5月2日まで番組除外。
12番トゥーナムーン号は、能力不十分のため5月2日まで番組除外。

7R:
5番シュガートウショウ号の騎手関本玲花は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更と
した。

8R:
7番ウィズデライト号の騎手関本玲花は騎手負傷のため陶文峰に騎乗変更とした。

10R:
5番コパノジョージ号の騎手関本玲花は騎手負傷のため塚本涼人に騎乗変更とした。
7番バージンヴェイダー号は、能力不十分のため5月2日まで番組除外。

 

4月13日(月)

2R:
4番ブルークレール号の騎手関本玲花は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

4R:
7番ケープフィア号の騎手関本玲花は騎手負傷のため木村暁に騎乗変更とした。

5R:
5番プリンスハート号の騎手関本玲花は騎手負傷のため岩本怜に騎乗変更とした。

6R:
10番ゴールドフィルド号の騎手関本玲花は騎手負傷のため陶文峰に騎乗変更と
した。

7R:
9番ミラノボヴィッチ号の騎手関本玲花は騎手負傷のため鈴木祐に騎乗変更とした。

8R:
10番モリノハート号の騎手関本玲花は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。
2番ヒラヒラ号の騎手関本淳は最後の直線走路における外斜行により、 戒告。

9R:
4番ビックエイト号の騎手関本玲花は騎手負傷のため阿部英俊に騎乗変更とした。

10R:
10番キリフダ号は、能力不十分のため5月3日まで番組除外。

 

4月14日(火)

4R:
3番エイシンスプリーム号の騎手岩本怜は第4コーナーにおける外斜行により、戒告。