令和元年度 第4回水沢競馬後半(6月16日~18日)の出来事

 

6月16日(日)

5R:
2番ディクタム号の騎手塚本涼人は競走中の扶助操作不適切により、戒告。

10R:
7番アドマイヤサン号は馬体故障(左寛跛行)のため出走を取り消した。

 

6月17日(月)

2R:
1番ダンクフェスト号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。

5R:
6番コースタルブルー号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

6R:
5番ジロチョー号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。

10R:
4番ゴールドアラシ号は馬体故障(右前急性繋靱帯炎)のため、出走を取り消した。
11番サンエイヴィーナス号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更
とした。

11R:
3番ダイチラディウス号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

12R:
6番エルドリッジ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。

 

6月18日(火)

1R:
7番ハローマイフレンド号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。

2R:
5番サゼラック号は疾病(感冒)のため、出走を取り消した。
1番メイショウサザナミ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。

5R:
8番マルケイサスケ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。
4番ビッグサワラ号の騎手木村暁は騎乗法不適切により、戒告。

6R:
6番アラノボル号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。

9R:
3番シャイニーキャット号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

10R:
6番コパノジョージ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。

11R:
7番センティグレード号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、阿部英俊に騎乗変更とした。

12R:
6番ウインプラージュ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高松亮に騎乗変更とした。