平成31年度 第1回水沢競馬後半(4月13日~4月15日)の出来事

4月13日(土)

1R:
3番トラジェクトリー号の騎手高松亮は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

2R:
8番ビハインドクラウズ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

3R:
1番マイネヴァイザー号は馬体故障のため、競走から除外した。
9番デンコウキングダム号は馬体故障のため、競走から除外した。

5R:
7番モンドグロッソ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。

7R:
11番バンパイ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。

8R:
8番メバエ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。
3番サハラドゥ号は、競走調教不十分のため再検査。

9R:
4番ユイノムテキ号の騎手高松亮は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

10R:
8番ジェイエレガンス号は疾病(疝痛)のため、出走を取り消した。
9番ラブジェネラル号の騎手高松亮は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

4月14日(日)

10R:
2番スズヨローズ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、阿部英俊に騎乗変更とした。
7番ゲットザグルーブ号の騎手山本聡哉は第3コーナーにおける内斜行により、 戒告。

11R:
12番シャドウパーティー号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。

4月15日(月)

1R:
10番ネイチャーサムソン号は馬体故障のため、競走を中止した。

2R:
5番エコロノアール号は疾病(右口角炎)のため、出走を取り消した。

3R:
1番リンノコースト号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。

4R:
8番クリノユメジ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。

7R:
6番ゴロウマルウィン号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

9R:
4番カキツバタ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、岩本怜に騎乗変更とした。

10R:
5番ウインスペリウス号は馬体故障(左肘腫)のため、出走を取り消した。
4番ウップスアデイジイ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、阿部英俊に騎乗変更とした
2番インプレスシチー号は、鼻出血のため5月5日まで番組除外。

11R:
7番サンエイスターダム号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、阿部英俊に騎乗変更とした。

12R:
7番キングジャガー号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。