平成30年度 第6回盛岡競馬前半(8月4日~8月6日)の出来事

 

8月4日(土)

3R:
6番ジョイフルステップ号は落馬のため、競走を中止した。
6番ジョイフルステップ号は競走調教不十分のため、再検査。

4R:
4番キッド号は、発走調教不十分のため、再検査。
3番ワタガシ号は鼻出血のため、8月24日まで番組除外。

7R:
6番エイシンフェーム号は馬体故障のため、競走から除外した。
6番エイシンフェーム号は鼻出血のため、8月24日まで番組除外。

9R:
9番プライヤビスタ号は公正保持のため、競走から除外した。

10R:
6番レッドダニエル号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

11R:
8番キュンメル号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

 

8月5日(日)

1R:
4番ユウキシャルマン号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、南郷家全に騎乗変更とした。

2R:
8番ベルモントピース号は公正保持のため、競走から除外した。
4番グロリーゼファー号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。

4R:
7番グロシュラライト号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、陶 文峰に騎乗変更とした。

6R:
8番ウインプラージュ号は公正保持のため、競走から除外した。

7R:
4番シモキタタロウ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。
7番アイルグレイス号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

8R:
6番ブレシアイル号は馬体故障(左前肢橈骨遠位端骨折)のため、出走を取り消した。
1番ミスティカル号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、高橋悠里に騎乗変更とした。
7番コウギョウサウス号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

9R:
7番ロジピエナ号は公正保持のため、競走から除外した。

10R:
9番マリーズラン号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。

11R:
2番コウギョウスター号は公正保持のため、競走から除外した。
4番トウカイマインド号の騎手阿部英俊は騎手負傷のため、坂口裕一に騎乗変更とした。
9番マコトグナイゼナウ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

12R:
2番ユキノボタン号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

 

8月6日(月)

2R:
6番マルケイイーグル号は公正保持のため、競走から除外した。

3R:
8番マルケイエース号は公正保持のため、競走から除外した。

5R:
3番ナムラバクサイ号は鼻出血のため、8月26日まで番組除外。

7R:
8番コスモローイエット号は馬体故障(右平肩挫傷)のため、出走を取り消した。

8R:
3番ハコダテキミコ号は公正保持のため、競走から除外した。

9R:
6番サンダーチーフ号は競走調教不十分のため、再検査。

11R:
9番シャスールニング号は馬体故障のため、競走を中止した。
3番ゴールドグローバル号は公正保持のため、競走から除外した。