岩手県競馬組合職員採用試験(一般事務)の実施について(受付期間終了しました。)

 岩手県競馬組合では、平成28年度以来、2年ぶりに職員採用試験を行うこととし、民間企業等で培った経験、知識、能力を活かし、活躍する意欲ある人材を幅広く募集します。
 ついては、採用試験を下記により実施しますので、お知らせします。

1 職種・採用予定人員等

 

職種 採用予定人数 勤務先及び職務内容(予定) 採用期日
一般事務 若干名 管理事務所、盛岡競馬場及び水沢競馬場で行う、総務、経理、企画、広報、施設管理などの事務及び競走番組編成、決勝審判、発走、裁決など競馬開催に関する業務 平成30年12月1日(予定)

 

2 受験資格

 高校卒業程度の学力を有し、平成30年4月1日現在における年齢が30歳以上45歳未満で、民間企業等における職務経験が5年以上の方(平成30年6月末現在)
 ※「民間企業等における職務経験」とは、会社員、自営業者、公務員等として、6か月以上継続して就業していた期間が該当し、職務経験が複数の場合は通算することが可能です。

3 受付期間

 平成30年7月6日(金)~平成30年8月16日(木)

4 試験の日時、場所、合格発表の方法等

 

試験 日時 場所 合格発表
一次試験(適性試験) 平成30年9月9日(日) 盛岡市内 平成30年9月中旬
二次試験(面接) 平成30年10月上旬 盛岡市内 平成30年10月中旬
三次試験(最終面接) 平成30年10月下旬 盛岡市内 平成30年11月上旬

 

5 申込方法等

 応募は、転職サイト「マイナビ転職」を通じて受け付けることとしております。

6 お問い合わせ先

 岩手県競馬組合経営管理部総務室(電話 019-626-7711)
 ※ 詳細については、別添の「平成30年度岩手県競馬組合職員採用試験案内≪民間企業等職務経験者≫」(PDFファイル・ファイル名”2018staff_exam-guide.pdf” )をご覧ください。