平成29年度 第12回水沢競馬前半(3月21日・22日)の出来事

 

3月21日(祝・水)

1R:
1番フラムスティード号は能力不十分のため、4月10日まで番組除外。

11R:
5番リョウノユメ号は能力不十分のため、4月10日まで番組除外。

 

3月22日(木)

4R:
1番イクスチェッカー号は馬体故障(右前肢繋靱帯炎)のため、出走を取り消した。

6R:
3番ミコマッシグラ号は落馬のため、競走を中止した。
4番イスラドラーダ号は落馬のため、競走を中止した。
6番ミョウジュ号は落馬のため、競走を中止した。
7番コパノレヴィーン号は落馬のため、競走を中止した。
9番キンショースピード号は馬体故障のため、競走を中止した。(※右第三中手骨開放骨折、予後不良)
10番ミュークロール号は落馬のため、競走を中止した。

7R:
4番コパノリスティー号の騎手小林凌は検査のため、阿部英俊に騎乗変更とした。
5番ヒビケカゼン号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、村上忍に騎乗変更とした。
8番エイシンフェーム号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。
9番ミズサンドリーム号の騎手木村暁は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

8R:
4番ケヤキ号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。
7番シモキタタロウ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。
9番コウギョウシャトー号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、関本淳に騎乗変更とした。
2番シャインオン号は能力不十分のため、4月11日まで番組除外。
5番ダディダ号は能力不十分のため、4月11日まで番組除外。

9R:
7番ピネローロ号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。
8番コスモローイエット号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、南郷家全に騎乗変更

10R:
8番ゴロウマルウィン号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、関本淳に騎乗変更とした。
10番ニシノファイター号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。

11R:
8番タイセイオーシャン号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。
10番ニーマルキング号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。 

12R:
8番セイザン号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。
5番ミスターシーバス号の騎手高橋悠里は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とした。
8番シンソウノマドンナ号の騎手坂口裕一は騎手負傷のため、陶文峰に騎乗変更とした。