2018(平成30)年3月より『J-PLACE種市』に/種市場外勝馬投票券発売所における中央競馬の発売受託について

 種市場外勝馬投票券発売所(テレトラック種市)では、2018(平成30)年3月より、日本中央競馬会から中央競馬の発売の事務を受託し、「J-PLACE種市」として中央競馬の発売を行うことになりましたのでおしらせいたします。

J-PLACE種市での中央競馬の発売・払戻

 ■開始日
 2018(平成30)年3月17日(土)

 ■発売日および発売レース
 発売日/すべての中央競馬開催日
 発売レース/これまでどおり次の内容で発売します
 東主場(東京、中山等) 第9・10・11レース
 西主場(京都、阪神等) 第10・11レース
 その他の場/第11レース
 全ての場の障害重賞レースおよび前日発売の対象レース

 ■その他
 〇「J-PLACE」とは地方競馬が共同で構築した「地方競馬共同トータリゼータシステム」を使用して、JRAの勝馬投票券の発売、払戻を実施する施設です。
 「地方競馬共同トータリゼータシステム」を使用した発売方法とすることで、お客様のご利用について次のとおり変更となります。

 ★発売締切時刻は各競走の発走時刻の4分前となります。
 ★「J-PLACE」と「JRA競馬場・ウインズ等」の相互払戻・返還はできません。
 ※J-PLACE同士での相互払戻・返還は可能です。
 ※詳しくは、地方競馬全国協会ホームページ「J-PLACEからのお知らせ」をご覧ください。