平成29年度 第7回盛岡競馬後半(9月23日~9月25日)の出来事

 

9月23日(祝・土)

1R:
1番ヤマニンタンペート号は馬体故障(左後肢球節及び飛節挫創)のため、出走を取り消した。

2R:
3番セイカファシノーザ号は発走調教不十分のため、再検査。

6R:
7番クリニャンクール号は馬体故障(鼻出血)による転倒、落馬のため競走を中止した。
3番エイダイカーン号は馬体故障(右後肢跛行)のため、出走を取り消した。
7番クリニャンクール号は、鼻出血のため10月23日まで番組除外。

8R:
2番コンカドール号は落馬のため、競走を中止した。

9R:
6番ランデックアロマ号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。

10R:
10番ラルゴスパーダ号は疾病(蕁麻疹)のため、競走から除外した。
2番マリノパシフィカス号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、山本政聡に騎乗変更とし
た。
5番ヤマニンティグル号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。

11R:
6番ゴールドフィルド号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため陶文峰に騎乗変更とした。
10番ミズサンブラック号の騎手山本聡哉は騎手負傷のため、菅原俊吏に騎乗変更とした。

9月24日(日)

3R:
1番コスモエルドール号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

6R:
1番カミングクィーン号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、菅原辰徳に騎乗変更とした。

8R:
3番カジッタリンゴ号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため山本聡哉に騎乗変更とした。

9R:
7番ディックウイン号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、木村直輝に騎乗変更とした。

9月25日(月)

1R:
4番ウインラングロワ号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、鈴木祐に騎乗変更とした。

2R:
8番モシカシテ号は疾病(右角膜炎)のため、出走を取り消した。

3R:
5番マツリダローズ号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、大坪慎に騎乗変更とした。

5R:
6番メモリアルウッド号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。

8R:
4番パールフューチャー号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、小林凌に騎乗変更とした。

9R:
10番ショッキングコート号の騎手鈴木麻優は騎手負傷のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。