平成29年度 第7回盛岡競馬前半(9月16日~9月18日)の出来事

 

9月16日(土)

4R:
2番リュウノジャイアン号は馬体故障のため、競走を中止した。
2番リュウノジャイアン号は鼻出血のため、10月6日まで番組除外。

6R:
7番ダンストーンバンデ号は発走調教不十分のため、再検査。

9月17日(日)

2R:
7番シンボリバロン号の騎手高松 亮は疾病のため、村上 忍に騎乗変更とした。

3R:
2番レオフェアリー号の騎手高松 亮は疾病のため、村上 忍に騎乗変更とした。

6R:
8番ブルドッグギャル号の騎手高松 亮は疾病のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

7R:
1番ランフォージン号の騎手高松 亮は疾病のため、小林 凌に騎乗変更とした。

9R:
5番アイティワイルド号の騎手高松 亮は疾病のため、村上 忍に騎乗変更とした。

10R:
3番タイセイマジック号の騎手高松 亮は疾病のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

11R:
8番ヴィグラスムーヴ号の騎手高松 亮は疾病のため、吉原寛人に騎乗変更とした。

12R:
9番セクシーユッコ号の騎手高松 亮は疾病のため、齋藤雄一に騎乗変更とした。
4番モリノラスボス号の騎手五十嵐冬樹は最後の直線走路における継続的外斜行により、戒告。

9月18日(祝・月)

1R:
2番マスタング号は疾病(疝痛)のため、出走を取り消した。

2R:
3番ショウブバリキ号の騎手高松 亮は疾病のため、小林 凌に騎乗変更とした。

3R:
6番ダンシングヒロイン号の騎手高松 亮は疾病のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

4R:
4番ヤマニンプチローブ号は馬体故障(左前肢球節炎)のため、出走を取り消した。

7R:
7番コウギョウヘンリー号の騎手高松 亮は疾病のため、山本政聡に騎乗変更とした。

9R:
3番スイングリーダー号の騎手高松 亮は疾病のため、山本聡哉に騎乗変更とした。

11R:
5番ニシノディアマン号は馬体故障のため、競走を中止した。

12R:
2番ウインミラージュ号の騎手高松 亮は疾病のため、山本聡哉に騎乗変更とした。