「メイセイオペラ記念碑建立委員会」からのお知らせ

 メイセイオペラ記念碑建立委員会から、記念碑建立の進行状況、完成記念セレモニーの予定について報告がありましたのでお知らせします。


 5月31日、水沢競馬場で記念碑建立の工事がスタートいたしました。ご賛同、ご協力いただいた皆様に、重ねて御礼申し上げます。
 このまま順調に工事が進みましたら、7月1日(土)、水沢競馬の最終レース終了後に、記念碑完成セレモニーを実施していただく予定です。なお、この日はメイセイオペラの一周忌にあたりますので、記念碑前に献花台を設置する予定です。

セレモニーの時刻等が正式に決定しましたら、あらためて岩手県競馬組合様よりリリースしていただきます。

また、記念碑建立資金を募るために制作したメイセイオペラのポストカードを、「盛岡競馬場スタンド1階グッズ売店」および「水沢競馬場スタンド1階インフォメーション横売店」で、6月10日(土)より再販いたします。今後は販売収益を、東日本大震災で親御さんを亡くされた子どもたちの就学等を支援する「いわての学び希望基金」に寄付します。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

※メイセイオペラ記念碑建立委員会の活動については、
ブログ (http://ameblo.jp/meiseiopera2017/)
Facebook (https://www.facebook.com/meiseiopera2017/)
をご覧ください。

メイセイオペラ記念碑建立委員会
事務局 井上オークス(本名・井上久子)