ジャパンジョッキーズカップ2016 出場騎手コメント発表!

いよいよ10日後、7月18日(祝月)に開催されるジャパンジョッキーズカップ2016。各チームの出場騎手から、決戦へ向けてのコメントが届きました!
総合優勝はどのチームか!? そして最優秀騎手に輝くのはどの騎手か!? 3チーム12名のトップジョッキーによるチーム対抗戦にご注目下さい。

■Team JRA/戸崎圭太騎手
チームワークを生かして今年もレベルの高いパフォーマンスを見せたいと思っています。

 

■Team JRA/M.デムーロ騎手
I’m so happy to go there!盛岡競馬場はとてもきれいで好きな場所です。
今回選出していただいた事を光栄に思い、全力で勝利を目指します。

 

■Team JRA/川田将雅騎手
JRAの代表として選ばれ光栄です。チームで優勝できるよう頑張ります。

 

■Team JRA/内田博幸騎手
今年もJRAチームで優勝できるよう頑張ります。

■Team EAST/五十嵐冬樹騎手(北海道)
このような競争に選定いただき大変うれしく思います。
北海道代表として精一杯のプレーをしてチームとしても優勝できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

■Team EAST/真島大輔騎手(大井)
招待いただきありがとうございます。
全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

■Team EAST/田知弘久騎手(金沢)
今回のレースに選定いただいたことを大変光栄に思います。
一生懸命頑張りますので、ご声援よろしくお願いします

 

■Team EAST/村上忍騎手(岩手)
岩手代表として、精一杯騎乗したいと思います。

■Team WEST/丸野勝虎騎手(名古屋)
SJTの際には残念な結果に終わってしまいましたが、今回はその時のリベンジを果たすつもりで精一杯騎乗しますので、応援の方よろしくお願いします。

 

■Team WEST/川原正一騎手(園田)
招待されてありがとうございます。
皆さんに喜んでもらえるようなレースがしたいです。

 

■Team WEST/永森大智騎手(高知)
今年もこのレースに選んで頂けた事は、大変光栄です。ありがとうございます。
一生懸命頑張ってレースを盛り上げるよう頑張りますので、応援お願いします。

 

■Team WEST/山口勲騎手(佐賀)
チーム一丸優勝目指して頑張ります。